GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

進捗

XB360 DRAGONBALL RAGING BLAST

購入。


色々進捗とか。


カルドセプトサーガ

今回敵AIがブラフを多様してくるようになり、引っかかって独り相撲取った挙句負ける、みたいのがチラホラあります。AIはただのアホで、こっちが深読みし過ぎてるだけという可能性もあるんですが、いずれにしろ負けは負け。

なのでちょいちょい前のマップに戻ってグレートリラーラと戦って、カード増やしながらジリジリと進行中。ジャガイモのコストパフォーマンスが良過ぎて笑える。


AFTER BURNER CLIMAX

結構やってるんですが、EX OPTION封印で遊んでるので未だにエンディングに辿り着けません。テンション高い展開が面白いんですが、やはり難易度は高く、序盤ステージで撃墜されることもしばしば。


絶対ヒーロー改造計画

まだやってる。ステータスは既にカンストして、後は人体改造で上げるしかない。んですが、上げても安定しない超難易度のダンジョンがあるだけなので、こちらはスルー。主題歌は全部集まったので、後はエンディングリスト埋めたら終わりかな。

本作は、日本一ソフトウェアのゲームにしては異様にリプレイ性が悪いので、周回してエンディング埋めるのはしんどいのですが。頑張る。