GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

nobody's perfect

今週のダブル

エックス!トリィィーーム!という掛け声が、スペシャルっぽくていいなーと思っていたら、メモリの掛け声ではなくてパパの声でした。

それはともかく、「ハードボイルドを気取ってるけど三枚目」というネタとしての演出でここまで引っ張っておいて「だがそれがいい」と肯定する流れは上手い。ここの所アクセルが強いし目立つしカッコいいし、左の人は三枚目な面ばかりが強調されていたのも、この展開を見越してでしょう。流石。その分今回はアクセルが酷いやられ様でしたが、まぁ流れ的にしょうがないか。

足りないと言われたパワーを気持ちで克服してパワーアップというのも翔太郎らしい。フォームチェンジ前の戦いでジョーカー側ばっかりが張り切ってるのもいい演出でした。