GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週のダブル

トライアル!

ベルトを提供し、パワーアップアイテムを提供し、それを使いこなすための特訓を提供し、失敗してもフォローし、タイムまで測ってくれちゃう。シュラウドのサポート手厚過ぎるだろw最後は投げっぱなしたけど。シュラウドは強い駒が欲しいから手伝ってたと思ってたんですが、「復讐以外の動機で強くなるなら興味ない」んですかね。

アクセルトライアルはスピードタイプで、ガジェットも演出もどう見てもファイズアクセルです、本当に(ry。エクストリームにしてもトライアルにしても、新しいフォームが単純に超パワーみたいな形じゃないのは好印象。旧フォームも用無しにならないし。

ウェザーはやっぱり今週で終わりでした。「俺、この戦いが終わったら」的なフラグも立て、まぁ立てられるフラグは全部立ててたからしょうがない。「傘の本当の使い方」ワロタ。これで放り出されたタブーはどうすんのかなぁ。パパの所にも戻れないし、いよいよ寄る辺無い感じ。