GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週のダブル

残り話数ももう少なく、次のライダーも発表された今、面白かったダブルも遂に終盤戦。

トライアルより速く、エクストリームの解析すら超える"スミロドン"ミックは最強の存在に思えましたが、最後は意外とアッサリと手懐けられて終了。これはフィリップが過去の記憶を取り戻すこととセットになっていて、ダブルはこういうシナリオを繋げるの上手いよなー。

久々に見たメレ様お元気そう。高圧的な芝居をさせるとまさにメレ様。「見ての通りの学芸員よ!」とか言ってたけど、学芸員→鞭ってのはなんで印象が繋がるのかと思ったら、インディジョーンズのせいか。

「恐怖」を司るパパと直接対決し、メンバー中唯一の凡人である翔太郎が完封されたのはいい伏線。テラーおそロシア。これをどう克服するかは素直に楽しみです。