GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

Wii Xenoblade

Wii ワリオランドシェイク

購入。

ゼノブレイドはずっと欲しかったのですが、遂に買ってしまいました。


けいおん、進行中。

まずはNORMALで全曲フルコンボ…と思って頑張ってますが、結構難しい。「HARDにしても簡単」という意見も見たんですが、いや、NORMALで既にかなり難しいよ…。譜面自体の難易度も割と高いのと、自分がどこ叩いてるのか見失う場面や、カーソルが背景に紛れて見えなくなる場面があり、必要以上に難しくなっている印象。

現在13曲までフルコンボ達成。19曲くらいすぐだろ、と思っていましたが、19曲×5パート×2難易度で190曲あると思ったら目眩が…。