GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

吊られた男

タクティクスオウガヴァイスまさかの多段進化(ネタバレ)

 

さて、本作はすんげーよく出来てることは疑いようが無いですが、転職をアイテム(転職証)消費制にしてしまったのはよくなかった気が。転職+スキルシステムなので「あのスキルが欲しいから取ってこよう」みたいな使い方をしたいのですが、転職証が物によっては希少だったりしてあまり気軽な使い方が出来ない。特にヴァルタンなどの特殊クラスについては、もうちょっと気軽に転職出来てもよかったんじゃないかなー。

 

あと、アンデッドがやっぱ強力過ぎる。基礎性能は生前と変わりない+倒しても除霊しないと復活する+サモンダークネス一発で最大13体増える。やっと追い込んだと思ったら「はいじゃぁ10体追加ね」みたいのばっかで疲れた…。