GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

祭り

タクティクスオウガ、タルタロス氏を撃破して姉さんを救出。

一回選択肢を間違えて自決しちゃった気もしますが気のせい。アイテム補充を忘れて城攻めに入ってしまったので危うく詰むところでしたが、パウエル氏と雷神の大活躍でどうにか突破。敵にL型ユニットがいなかったのが不幸中の幸いでした。


モンハンP3、村ジンオウガたおしーたー。

暴れるのは分かりきっていましたが、想像を超える暴れっぷり。特に帯電してるときにオトモが全滅するとランスでは為す術が無く、ガードの上からゴリゴリ攻撃されてスタミナ満タンでも防ぎきれない。電気さえ剥がせれば動きの遅いナルガクルガなんですが、後半は怒りやすくなっちゃって手が付けられず、どうにか追い込んで捕獲したものの全然勝った気がしません。

ここまで30h。温泉クエストを除いて集会所が手付かずなので、そろそろHR上げて置いたほうがいいかなー。