GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

スノーボード

今シーズン初にして最後のスノーボードに行ってきました。

前日に降雪があり当日は快晴、しかし気温低めという最高のコンディションで、9時から16時までと長時間楽しむことが出来ました。メンバーのテンションが終始高かったのも良かった。

宿ではKinect大会が開催され、おっさん5人がパラパラを踊るという妙な光景に。NIGHT OF FIREの振り付けは大体覚えた。

また今回初対面の参加者の方が、「ゲームほとんどやらないけどギタドラだけはやります」という人で、社会人になってから初の音ゲー友達が出来ました。全然面識無いのにかなり盛り上がってしまい、帰りにソフトまで借りてしまいました。

あらゆる意味で非常に楽しい旅行でした。遊んでいただいた方々ありがとうございました。