GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

愛に気付いて下さい

先日の旅行で知り合った方に、GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVERGuitarFreaks & DrumMania V3を借りたので、早速SILVERやってみました。

音ゲー好きな私ですが、ギターフリークスは一応コントローラは買ったもののそのギター的な操作に馴染めず、2ndを数回やっただけで挫折していました。が、音ゲーの経験を積み、モチベーションも高まってる今ならばきっとやれるはず!

難易度は99までの段階評価のようで、STANDARDだと一番下が13くらいなのでまずはこの辺から。まぁこの辺は流石に楽勝だろ…と思ったら15くらいからアップアップしてきて笑った。俺センスねーなー。まぁやってる内に段々慣れてきて25くらいまでならなんとか…という感じに。20ちょっとでも「ロマンス」とか妙に難しいんですが。

貸してくれた人と「一緒に遊びましょう!」的なことを約束したので参考までに腕前を聞いたのですが、「クリアだけなら全部出来ますね」ということでフルボッコが確定しております。追いつくのはちょっと無理そうですが、出来るだけ頑張る感じでひとつ。