GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

SP400達成

プリニー2再開。

相変わらず絶妙な難易度で、理不尽スレスレの面白さ。


ギタフリ、当面の目標だったスキルポイント400達成!

350を超えたのがたぶん10日くらい前なんですが、そこからもう全然伸びなくて参りました。クリア出来る曲は粗方終わってしまい、ちょっと上の難易度をクリアしても増えるのは1か2。特に380を超えてからはもう完全に上げ止まってしまい、片っ端からやってみてクリア出来る曲を探していました。

上げるのにこれだけ苦労したってことは、この辺が限界なのかなぁ…。

まぁともかくまずは一つハードルを超えたことは間違いなく、これで初心者は脱したかなと。才能から言って上級者になれることはまずないと思いますが、全体の半分くらいは楽しめるようになりたいな。