GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

XB360 むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ

購入。


シュタゲ、クリア。

クリアと言っても、かなりバッドエンド寄りのエンディングに辿り着いただけですが。

つーか「あれこれバッドエンドじゃね?」という展開を既に何度か通り抜けていて、これがエロゲだったらちょっと酷いことになってた気がする。よかったコンシューマーで。

本作の「世界の構造」は運命論をもうちょっとフレキシブルにした感じ。個人的には多世界解釈は「飛んだ本人は救われるけど元の世界は何も変わってない」ということであんま好みじゃないので、本作の世界解釈がそうでなくてよかった。

お話は、やっぱり当初予想した展開からはあんまり大きく外れない。でも予想を外れない中で悪い方へ悪い方へ転がって行くので「もうプレイヤーのライフはゼロよ!」みたいな感じに。希望をチラ見せして、それを全力で叩き潰すという感じ。