GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

保護シート

シュタゲ、真エンディング以外が終了。

これで各キャラのエンディングが終わりました。ここまでは全て大きな幹の枝葉なのですが、真エンディングというのが全員の救済をすると仮定すると、この幹からの分岐じゃ厳しいような…。

どっか大きく分かれるところを探さないと駄目かなぁ。


3DS感想続き。

「スリープするとすれちがい状態になる」と書いてあった気がするけど、ゲームしててもすれちがいは可能みたい。

DSで保護シート貼らずに遊んでてスクリーンを削り取ってしまった経験から、今回は早めにシート買って来ました。

いつもはGameWatchの記事を参考に選ぶのですが、ヨドバシ行ったら丁度紹介されてるのだけ売ってない。しょうがないのでモリゲームズのを購入。つーか儲かるのは分かるけど今回種類出過ぎだろ…。

貼り付けに際して埃一つ入らないように、慎重に、風呂場で、半裸で作業する31歳男性。その甲斐あって綺麗に貼れたのですが、こすってみたらザックリ傷が付く。どう見ても裏返しです本当にありがとうございました。

泣きながらもう一個買ってきて今度はちゃんと貼れた。