GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

すれちがい伝説

すれちがいMii広場、クリア。

ピースあつめの旅」は少し前に終了していましたが、本日「すれちがい伝説」も終了。ここまでですれちがった人の総数は約180で、これにさすらいの勇者を足して大体200人での攻略となりました。

200人というとかなり多いイメージですが、試行錯誤のために無駄になった勇者も多く、実際には150人くらいで攻略出来るんじゃないかな。

クリアしても帽子が全然揃わないと思ったら、2周目あるからまた頑張ってってことらしい。本体は基本的に持ち歩いているので、すれちがいはしばらく入れっぱなしにしておこう。

蛇足だけどこのすれちがい伝説、出不精な私でも「出かけることに目的が生まれる」のが何気に凄いと思う。