GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週のオーズ

プットッティラッノザウルー

アンクの正体、真木博士の事情、映司の素性が次々に明らかになって、お話がどんどん転がってる。

10枚の紫メダルは博士と映司が5枚ずつ取りこんでて、博士がヤミー作れたなら映司にも可能なはず。「手の届く範囲を助けるヤミー」が生まれて、横断歩道で年寄りの荷物運んでチャリンチャリーンみたいなのだったら倒さなくていいんじゃね。

次回は遂に後藤バース誕生?すると伊達さん死にそうだけど大丈夫かな。


関係無いけど先日地元でオーメダルセット売ってて、これで息子もガタキリバ、ラトラーターの力を手に入れました。


魂斗羅UPRISING、ライジングモードで全ミッションSランク。

ミッション評価はスコアによって決まるのですが、なんといってもタイムボーナスの300万点が大きく、他の全てをうっちゃってでも速攻でクリアすることが大切。

でライジングモードでは稼いだ金でパワーアップが出来、現時点で「開始時にマシンガンとスプレッド持ってる」「しかも常にLV3」「オート連射」「3段ジャンプ」と大概な強化っぷり。

既にボスもパターン1周しないうちに轟沈という鬼のような火力になっていて、この装備でランク取れなきゃ嘘だろっていう。