GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

私の歌を(ry

地デジ終了という歴史的瞬間に立会い、砂嵐を見て郷愁に浸ろうと思ったら、ケーブルなもんで「デジアナ変換」とか出てそのままアナログが見れる件。


ここ最近のプリキュア

あんま面白く無いなと思いながら見てましたが、キュアビート登場で一気に面白くなってきた。やはり「元敵の新ライダー登場」ってのはワクワクする。

「資格が」「義務が」「罪が」とグチグチ言ってるキュアビートちゃんだけど変身したら物凄い楽しそうでいい。ギター戦士というのもいい。まぁ出現早々ロッドモードにしちゃうから、ギター殆ど意味無くてただの鈍器だけど。あと折角ギターなんだから、三拍子とか言ってないでギュイーン!→ボコーンでいいと思うけど。