GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

サドバ、10周クリア。

ここまでで63時間、レベル74。

10周クリアすると、チートコード「弾数無限」が解放され、周回によるパワーアップ要素はこれで終わり。10周すると丁度全てのコスチュームのVIEWMODEを解放出来るし、ここまでで終わっておけばボリュームは丁度いい感じ。次の要素解放が50周クリアとかじゃなければな…。

ともかく、これで最後の難易度「GENOCIDE」に挑戦する準備が整いました。ちょっとだけやってみましたが、敵は愚か通路を塞ぐ障害物とかまで異様に硬い。今まで0.5秒で壊せた壁でも5秒くらいかかる。あと再生系の敵の再生速度が洒落にならんことになっていて、半端な武器だと全力で撃ち込んでも回復の方が早い。これはしんどそうだな・・・。

でGENOCIDEでは敵とのレベル差による経験値の減少が無いので、さくっと稼いでレベルを最大の99まで上げる。とは言え元々雑魚の攻撃でも即死級のダメージなので、実際レベルがどれだけあってもあんまり意味はないのですが。