GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

ブレイブリーデフォルト、全ジョブマスター。

プレイ時間88時間半、レベル99(カンスト)。

ベースとなるレベルと、数値補正を行うジョブレベルが上がり切ったことで、ジョブ毎の優劣が無くなりました。その上でジョブ選択をするのですが、これがかなり迷う。

全ジョブマスターに伴いすっぴんは平均的にかなり強まっていますが、それぞれのパラメータ単体では専門職には敵わないし、武器適正もいまいち。ただし基礎パラメータは99で上げ止まるので、必要なパラメータが99になって、得意武器適正をSにするならすっぴんでも遜色無い。むしろ武器で叩かないなら適正関係ないような気もする。

逆に99を超えて強化は出来ないので、最初から上がり切ってる専門職であれば、貴重なスロットをパラメータ以外のことに使用出来る。

難しい。