GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

勿体ない

エクストルーパーズ体験版やってみた。

「爽快アクション」ということで結構期待していたのですが、マルチプレイが前提のためか、敵が硬すぎる。

操作系統は整理されていて動かしやすく、敵の攻撃をギリギリで避けると強力な一撃が撃てるなど、アクションとしての手触りはとてもいい。実際動かしていて楽しいのですが、敵の体力が多いため段々ダレてくる。遊んだのがマルチ用の難しいミッションなのでそのせいもあるとは思いますが、撃っても撃っても全然減らず、段々追い詰められて負けるのは辛い。

マルチミッションでも人数によって敵の体力が変動するような仕組みにして、一人でやってる時は半分…でも多い気がしますが、まぁ半分くらいになる感じにすれば楽しいように思いますが、今からじゃ調整するのは無理かな。