GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

2012年は、子供が布団で嘔吐した元旦から始まり、本当に色々あった一年で、望むと望まざるとに関係なく、様々なことを考えさせられました。

弊社は買収され、義妹が亡くなり、仕事が増え、子供が反抗期っぽく、嫁が激務となり、実家との関係も悪化。突然始まった転職活動は自分の意思と関係なく飛んで行ってしまう。年賀状(喪中葉書)を完全に断念したのも、たぶん小学生以来初めてだと思います。もう本当に余裕がなかった。

とにかく大変だった一方で、沢山の経験値を獲得してレベルアップもしており、よくも悪くも変化の一年だったのだと思います。

まだ変化は終わってないけど、今年はもう少し穏やかな一年であることを願います。

2013年の抱負は、我侭になる。知らなかったんですが、俺もう大人みたいで、もうちょっと自分のやりたいようにやってもいいらしい。