GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

ゴッドイーター、一区切り。

目指していたRank10(最上位)の武器も各属性一通り作り終わって、とりあえずここで一息。

プレイ時間は109時間。なんだかんだ遊んだなー。振り返ってみると、やはりお話があるというのは「続きが見たい」という気持ちを生み、非常に強力なモチベーションになりました。

狩りゲーにしてはサクサク遊べるのも気持ちに優しく、最高難度が見えた現在でも1ミッションはせいぜい20分。自身の動きの軽快さもあって繰り返しも比較的ストレスになりにくいのもよかった。

この後は厳しい条件のチャレンジミッションと、追加のDLC。というとおまけっぽいけど、完全新規のアラガミが数体追加されていて、これだけでもかなりのボリュームとバリエーションがあります。