GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ルイージマンション2挫折

ルイージマンション2、挫折。

怯えながらゆっくり進む、という爽快感が薄い仕様に加え、ひたすら回り道をさせられるのにもう耐えられない。

同じマップを同じ目的で延々と回らされ、やっと目的物を取得しても奪われる展開が続く。何かを入手→驚かされる→落とす→取られるのパターンばっかりで、全然話が進まない。

で、ストレスに耐えて1ゲーム30分くらいかけても、死ぬと全部パーなのもキツい。

よく出来たゲームだとは思いつつ、「面白い!」と思えるようなポイントを見つけられませんでした。

非常に期待してたソフトなので、残念。


すれちがいシューティング、全肩書き取得。

これで帽子チケットを取り終わったので、すれちがいシューティングは終了となります。

よく出来てるし大変面白かったけども、肩書き120種類は無駄に多過ぎだと思うわ。