GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

BTヘッドホン

BSHSBT02BK(送信機)

BSHSBE14(ヘッドホン)

BTヘッドホン買ってみた。PC、テレビで使えるヘッドホンが欲しかったのですが、店頭行って「あれ、これ無線の方が便利なんじゃね?」と思って。

で使ってみた結果。

いいところ

・無線

・BT対応機器(iPadとか)との接続が簡単

・音質はまぁまぁ(よくは無い)

・耳にかけるだけだし軽くて超楽

・マイクも付いてるので、Skypeとかやりやすい

悪いところ

・遅延が酷い

 PVとか見るともう気になるレベル

 音ゲーは論外、アクションでもかなり気になる

・送信機に画面が無いため、ペアリングでトラブるとどうしようもない

 一回トラブって、リセットも出来ず立ち往生。一晩寝たら直った。

ということで、音楽を聴く、電話するなど、画面が無い用途には最高。ビデオ通話なんかも(元々遅延があるので)快適。逆に画面がある物については遅延がかなり気になる。