GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

KILLER IS DEADクリア

KILLER IS DEAD、クリア。

プレイ時間9時間半。

断片的な話が続くなーと思ってはいたけど、思わせぶりな登場人物が思わせぶりな台詞のやりとりをするだけっていう、考察してもしょうがない類のシナリオだった。

ステージ数は少な目ながら、どのステージも独自のギミックがあって、遊んでて楽しい。ボスもいちいち個性的だし、変なミニゲームも挟まらず、最後までアクションを楽しめる作りでとてもよかった。51氏の快癒を素直に喜びたい。

そうそう、ジゴロミッションは無事全美女とベッドまで行った。「これ絶対に挿入ってるよね」という演出がエロくてよかった。美女ごとに体位が違うのも芸が細かい。

アクションが非常に気持ちよく、演出がかっこよく、女性はエロく、変なミニゲームが挟まらない。51ゲーの中では最高傑作ではなかろうか。この後諸々のチャレンジをやると印象変わるかもしれないけど。