GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

モンハン4、村★6まで全クリア。

プレイ時間78時間。村緊急クエストは今出てるものは全部クリアしたけど、たぶんまだ出てくる。

緊急は複数ある中、キリンも登場。過去作ではキリンと最高に相性の悪いランサーだったため、キリンに対しては物凄い構えて挑戦。でも今回は動きが軽い操虫棍だったことと、飛び乗りがあるため、なんか5分くらいで終わりました。キリンに飛び乗った時の不敬感は異常。

ここまで、非常に楽しんでいて概ね好印象なんだけど、終盤に行くに従って狂竜ばっか、環境不安定だとイビルジョー乱入ばっかで、環境を揺さぶるために安易にこの辺を入れてる印象はある。