GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

3DS 初音ミク Project mirai 2

購入。


ゴッドイーター2、終了。

プレイ時間70時間半。

手元の武器を上限まで強化して、ブラッドアーツ上げやろうかと思ったんだけど、この後アップデートもあるし、無目的に今やるよりは、アップデートを待って目標に向かってやる方が楽しいので。

前作バーストを遊んだ身としては、本編シナリオは(現時点で)ややボリュームが薄いというのが本音。まぁキャラエピソードやブラッドアーツによって枝葉がかなり大きくなってはいるし、そもそもバースト自体が追加版、しかも遊んだのがDLCが全部出揃った後だったので、発売直後の本作とそのまま比べるのは流石に無理があるかな。

とりあえず、一旦休止。