GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ソルサククリア

ソウルサクリファイス、クリア。

プレイ時間39時間半。いつぶりだ!と自分でも思いますが、たぶん起動したのが半年ぶりくらい。ラスボスに勝てずに放置していましたが、ずっとクリアしておきたいと思っていたのと、続編も発表され、一念発起してチャレンジ。

の前に、供物集め。今まであまり真面目に集めて来なかったのですが、要請の難易度が上がってキツくなったので、一度真面目に供物集め。

強くなった供物を片手にラスボス戦。最初一瞬で負けて泣きそうになりましたが、ちゃんと攻撃を見て、パターンを作ったらなんとかなりました。

で、ラスボスを倒すと高難度要請が解放されるのですが、これが異常に難しい。下の供物を大量に集めて強化して、更にマルチじゃないとしんどいかなー。