GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

朧村正、鬼助クリア。

プレイ時間9時間半(鬼助のみ)。

一つ前の龍神とラスボスの犬が非常に強く、この攻略に時間がかかりました。百姫よりも慣れているだけ進行が速く、それが返ってレベルの上昇を防ぎ、より難しくしてしまっていた気もします。

これで二人の刀が共有となり、真エンドへの道が開けました。


その後、3時間以内でクリアするトロフィーも取得。

難易度「無双」で初めて遊びましたが、すっげーヌルゲーでした。全編通して1回死んだかどうか、というヌルさ。

「3時間でクリアしろ」って言われると物凄い切り詰めないといけない印象を受けますが、これ最短ならたぶん2時間くらいで終わる。道を間違えたりして結構ロスしましたが、2時間半かからないでクリア出来ました。