GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

闘神都市、まさかのレベルカンスト

プレイ時間27時間。ストーリーは大会の決勝戦直前。

ここにきて難易度が一気に上がり、雑魚敵にも負けることが増えてきたため、「そうかレベルが足りないんだな!」と思ってレベル上げ始めた矢先でした。いくつとは言わないけど、結構天井低い。いやー敵まだまだ強いんだけど、今後はスキル強化で頑張るしかないのかな。

あと主人公が典型的なエロゲ野郎というか、他人(男女とも)からの好意に病的に鈍感、でも好意が他に向くと嫉妬、みたいな感じで、見ててイラっとする。

モンスターデザインに統一感が無いのも気になるところ。原作からそうだったのかもしれないけど、もしそうでもこの辺はリメイクに当たって直して欲しかった。