GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

FREEDOM WARS中止

FREEDOM WARS、中止。

プレイ時間70時間。

武器を育てる過程で、素材「Will'Oエンジン:汎用丁型」が6個必要になる。これは希少度が最高のレア素材だけど、取れる場所は分かっている。難易度の高いミッションで1回30~40分かかるのを乗り越えて、一日で5個が集まった。

が、その後二日やっても全く出ない。辛いのを我慢して、「ここまで集めたのだから」と自分を鼓舞して続けたけど、出ない。同じ最高希少度の他の素材はバンバン出るけど、目的のだけが一個も出ない。

あと、クリア後にもいくつか追加のミッションが出るんだけど、これの条件が「貢献活動に勤しむ」と曖昧。上記二日続けた中でも、結局次のミッションは出てこなかった。

なんか、プツっと嫌になったので、もう止める。ありがとうフリーダムウォーズ。評価が"神ゲー"と"つまらない"の間をびょんびょん飛び跳ねてたけど、最終的に上記のためにつまらないと思えてしまったことは大変残念。