GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

スマブラ3DS、フィールドスマッシュ全キャラ1位。

実プレイ時間31時間。

フィールドスマッシュは、ハプニングだらけの道中を抜けて自キャラを強化し、最後に同じく道中を抜けてきた敵と戦う(ルールはランダム)モード。こういうハプニング系って、人間とやると面白いんだけど、相手がコンピュータだと結局自分一人が理不尽に振り回されるだけで面白く無いんだよなぁ。「全キャラで遊ぶ」ではなく「全キャラで1位」という条件だと進捗も確認出来ず、理不尽にやられても心を揺らさずにゆっくりと歩き続ける"禅"みたいなゲームでした。

あとは「オールスター全キャラクリア」と「延々対戦する」くらいかな。やっと終わりが見えてきた。