GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

New3DSLL修理依頼

PSV デカ盛り 閃乱カグラ

購入。


バイオハザードリベレーションズ、RAIDモードでLV50(最大)達成。

プレイ時間14時間(RAIDのみ)。

難易度DEEPまではあくまで「本編(キャンペーン)を細切れにしたもの」でしたが、ABYSSからはこれが一変。「本編ではこうだった?関係ねぇんだよ!」とばかりに、異様に大量の敵がいたり、狭い通路に巨大なクリーチャーが配置されたりして大騒ぎ。また敵のレベルアップに伴ってこちらの火力不足が顕著になり、撃っても撃っても倒せず、全弾撃ち切ってしまうこともしばしば。

ということで、足を止めてのレベルアップと武器強化が急務となり、最大レベルまで一気に強化しました。火力もそこそこ増えたので、これで一応進める見込み。


というところで、New3DSLLを修理に出しました。

バイオではCスティックを物凄い使うのですが、どうも使い辛い。滑るからだと思ってたけど、どうも右と下方向がかなり力を入れないと反応せず、足元に犬が走り込むようなシチュエーションでは「カーソルが動かない」ために負けることも。

自分の手癖のせいだとか、「そういうもの」なら仕方ないですが、特定方向だけ動きが悪いので一応チェックはして欲しく、FFEXが出る前に修理を終えたいので、このタイミングでの修理依頼となりました。