読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

New3DSLLPerfect

WiiU 大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU

購入。


New3DSLL帰還。

11/30申し込み、12/01発送、12/03受付、12/05返送で12/06到着。はやいなー。

「もしかしたら症状は気のせいかもしれないんだけど、一応チェックだけして欲しい」みたいな修理依頼でしたが、Cスティックが交換されていたので、やはり気のせいではなかった模様。ちなみに保証期間中で無料でした。

修理後の操作感には大満足。動かしてて全くストレスを感じません。バイオで犬が走り込んでも平気だぜ!

修理出すかどうかは結構迷ったんだけど、いやーこれは早めに修理出してよかったわ。


3DSの感触の良さに乗って、バイオハザードリベレーションズのキャンペーン(難易度HELL)クリア。

プレイ時間29時間(キャンペーンのみ)。

HELLは流石に最高難易度だけあって敵の動きが早く、攻撃力も体力も非常に高いため、慎重で素早い動きが求められます。が、「ハーブを使うな」みたいなその他の縛りが無いので、じっくりやればいつかクリア出来ます。

これでキャンペーンモードでやることは全て終了。無限ロケットランチャーも入手しました。もう使う場面が無いんだけど。

あとはRAID頑張る。