GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

年始セール

PSV htoL#NiQ-ホタルノニッキ-

PSV 覆面闘士 マスクド・ウォリアーズ

3DS 鋼鉄帝国 STEEL EMPIRE

3DS art of balance TOUCH!

購入。

いずれもダウンロード版。年末年始のセールで安くなっていたので、気になっていたソフトをまとめ買い。

ホタルノニッキはLIMBOっぽい雰囲気+日本一ソフトウェアのアニメーションでやってみたかったんだけど、なんせ定価3000円というのがネックで躊躇していました。まぁセールでも2400円なんだけど、気になってはいたソフトだし思い切って。

鋼鉄帝国はメガドラの伝説的シューティングの続編らしい。こちらもやってはみたかったものの、どれだけ作り込んだか分からないけど、ダウンロードソフトのしかもシューティングで2940円という強気過ぎる価格設定に敗北。今回セールで990円と現実的な値段を付けてきたので購入。