GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

水上高原スキー場にスノーボードに行きました。

会社の人と行ったのですが、普段の面子と違う人と行くのは本当に久しぶり(8年ぶりくらい)。

一人初心者(自称「スクールには入る必要が無いくらいの腕」)がいたのですが、彼が「リフト乗り降りではハイバックを倒すことを知らないくらいの素人」「前日に腹を壊して何も食べられない」「駐車場からの移動時に転んで思い切り胸を強打」と絵に描いたようなバッドコンディション。ゲレンデでも何も口にしないし、更に「斜度があると怖いから」と緩やかなコースを選択。何故そこまで自分を追い込むのか。まぁ、疲れるよね。

個人的にはもうちょっと沢山滑りたかったけども、程々に撤退。もう一回くらい行きたいなー。