GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

サスペンションブリッジクリア

GE2RB、アップデートの発表でちょっと盛り上がったので、挫折したミッション「サスペンションブリッジ」に再挑戦。

結論から言うと、どうにかクリアは出来ました。

めでたい!達成感!の一方で、やっぱこのミッション急に難し過ぎると思うわ。(特務を除き)ストーリー上初めて遭遇するサバイバルで、4連戦で、仲間一人だけで、1戦目の後に事故って以降リンクサポートデバイスもクリア後サポート選択も無しで、フィールドにはマイナス効果付きで、最終戦にて初遭遇のアラガミ戦。マイナス要素をこれでもか!と突っ込んでて、単体のミッションとしても難しいし、前のミッションと比較してもいきなり難易度上がり過ぎ。

今回色々対策した上で、それでもクリアタイムは58分(5+10+18+25)。もう二度とやりたくないわ。