GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

気にしないで!

ゼノブレイド、褐のゾード撃破。

プレイ時間20時間。

何が「褐」なんだって思ってたんだけど、キャラビューワで見たらなるほど赤いのね。ずっと夜か屋内だったから気付かなかったわ…。っていうのが分かるキャラビューワ優秀。

レベルは30になり、ガウル平原のでかいカメに勝てるようになった。序盤逃げるしかなかった相手と戦えるってのは成長が感じられて嬉しい。カメの転倒するアクション(足元を払われて半回転する)好き。

あとWii版ではシュルク以外は操作しなかったんだけど、キズナの関係でカルナ触ってみたら、これキャラクターで全然ゲーム性変わるんだな。遠距離攻撃型、回復メイン、銃身冷却が必要なカルナはシュルクとは目線が全然違う。というかMMOやっても考えるのが面倒なので大体アタッカーしか使わないんだけど、ヒーラーとかタンクとかもこれはこれで楽しいもんなんだな~。