GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

ブレイブリーセカンド、大仕掛けに到達。

プレイ時間55時間。

前作の展開、チラ見せされる伏線張ってます感から想定はされましたが、やはり今回も仕掛けはありました。前作程ではないけど、かなり頑張って波作ったなというインパクト。

でなんだかんだ「あんま体温上がらないだろう」とか言いつつ発売日からずっとやっています。すれ違いや連日ボーナス、また職場で同じく遊んでる人の影響が大きい。正直人間関係に引っ張られて割と惰性で遊んでる部分はある。

大仕掛け以外では大きくテンションが上がる部分は無いし、3章入った辺りから雑魚敵が強くなってきて戦闘がめんどくさくもなってる。話の続きが気になるので、少なくともクリアまでは遊ぶつもり。