GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

すれちがいフィッシング離島終了

すれちがいフィッシング、離島終了。

離島は訪れるのにチケットが必要で、これは外人とすれ違うか、3DSコイン50枚が必要。外人とすれ違うことは滅多にないので、地道にコインを貯めてはアタック、ようやく幻の何かを釣り上げました。いやー大変だった。

これで終了…かと思ったら、全種類の魚を釣り上げたり、サイズチャレンジしたり、まだまだやることがある模様。っていうか最強の釣竿が、「最初めっちゃ弱いけど育てると最強になる」感じで、下準備も含めると他の釣竿やお金がアホほど必要な仕様でした。まぁ面倒は面倒ですが「まだ遊びたい」と思えるゲームなので、魚図鑑埋めしながらゆっくり遊びます。