GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

デモンゲイズ終了

デモンゲイズ、隠しボス撃破。

プレイ時間72時間。同時にトロフィーコンプリート。

圧倒的な隠しボスに勝つため、レベル上げ、装備集め、装備強化を徹底した結果、かなり余裕を持って勝利することが出来ました。

サムライが「相手か自分か、どちらかが死ぬまで交互に殴りあう」というスキルを持っているので、バフかけまくってから使うと圧倒的なDPSに。どれくらい圧倒的かというと、ちゃんと決まると隠しボスを含めてあらゆる敵を1ターンで殴り殺せる。これに加えて最強の武器を揃え、連れ去り無効化装備を全員に配布、盾役の防具を強化、収集アイテムコンプで手に入る「ソルゲイズ無効化」も付けて盤石の体制。まぁこれだけ準備したら勝つよな。

この後はやるなら2周目やアイテムコンプもありますが、十分楽しんだのでここで終了。ハクスラ型のダンジョンRPGとしておよそ理想的な形(特に自動移動が素晴らしい)で、隠しボス対策を含めて最後まで楽しくプレイ出来ました。面白かった。