GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

閉鎖のお知らせ

当HPを置かせていただいているhigejapanが今年一杯で終了することになりました。伴い当HPも年内で閉鎖となります。

今となっては思い出すのも困難ですが、大学生の時にHPを立ち上げ、その後立ち上がったhigejapanに入れてもらったのがたぶん2001年か2002年くらい。記憶力の悪い自分のためにゲームの感想を書くことを軸に、その感想をソフト毎にまとめて見られるようにしたり、買ったソフトを一覧できるようにしたりと改良を重ね、今では自分の生活インフラの一部となっていました。その後ブログブームがやってきますが、やりたいことがニッチだったため一般のブログサービスには移行出来ず、結局今も当初のままフルスクラッチcgiで動作しています。

14年近くの長きに渡り、手弁当でサーバを運用してくれたサーバ管理者様にはただ感謝しかありません。お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

今後についてはどうしたものか思案していますが、とりあえず年内は引き続き更新するつもり。その後も自分のために何らかの形でゲームの感想は書き続けたいです。全部忘れちゃうからね。