GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

まもって騎士クリア

まもって騎士、クリア。

 

プレイ時間22時間。キャラクターはアマゾネス。

 

終盤に近付くにつれ、延々ミノタウロス連打みたいなステージも出てきましたが、難しいステージはスキップしても大丈夫なのでとりあえずクリアは出来ました。

 

スキルや武器が揃ってくるとレベル1でもそこそこ戦えるようになり、スキルは一部供用(一人育てるとみんな育つ)のものもあって、やればやるだけじわじわ強さが蓄積されていくのが好みの仕様。ファミコンっぽい見た目ですが、強いスキルが揃うとアホみたいに沸く敵をザクザクと切り裂けてかなり爽快感があります。

 

一方で後半になると育てるのに必要なリソースがかなり大きくなるため、極端に難しい面や上の難易度を攻略しようとするとかなり時間をかけないと難しいと思う。

 

サっと遊べる部分は楽しんだと思うので、この先は気が向いたらかな。