GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ゆうこなトロコン

勇者のくせにこなまいきだG、トロフィーコンプリート。

 

プレイ時間73時間。

 

最後に残ったレア魔物「マッコウクジラ」「ジャシン」を取得するため、延々ポイント稼ぎ。一回一分1000万~5万ポイント(コンスタントに出るのは50万くらい)を10億ポイント溜めないといけなくて、道のりの長さに一度挫けましたが、久々にやりたくなって起動したら意外と楽しく遊べました。

 

ちなみにクジラは8億、ジャシンは10億ポイントなので、全部で18億必要…と思っていたのですが、交換によってポイントは消費されない仕様だったようで、10億溜めたら両方取得出来ました。

 

面白いゲームなだけに、最後までやり切っていないのが気になっていましたが、これでスッキリしました。