GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

神巫女クリア

神巫女クリア。

 

全3キャラクラーでクリアして、シークレットも集めて、プレイ時間2時間。

 

本作はSKIPMORE開発のアクションゲーム。Failuneでお馴染みのいい感じのドットに、いい感じの音楽。更に今回はいい感じのイラストも入ってよりいい感じに。Failuneはアクションのフリをしたアドベンチャーでしたが、本作はアドベンチャー要素がなくなり、特性の異なる3キャラから一人を選んで4ステージを戦う完全なアクションゲームになりました。

 

アクションとは言っても難易度はそれほど高くなく、攻撃もボタン連打くらい。ボリュームも多くは無く、エンディングまでは初見でも一時間かからず。繰り返しプレイしてタイムアタックすることは出来るけど、タイムアタックするほどの奥深さがあるでもない。ゲームとして楽しむよりは、全体の雰囲気を楽しむ感じのゲームでした。500円だしね。