GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

FE無双クリア

ファイアーエムブレム無双、クリア。

 

プレイ時間14時間。

 

とりあえず難易度イージーでストーリーを終わらせました。シナリオはまーなんというか、あれで本当に終わりなの?という感じ。あんま綺麗に収まってない。輝石が凄い雑に集まったのは笑った。

 

まだイージーだから、武器相性そんなに気にしなくても戦えるけど、これたぶん難易度上がって来るとかなりしんどい気がする。固有武器があまり強くないのも気になってて、銀武器でもランクBだから、上にまだ隠し球あるな。

 

AIは今の所かなり賢い。自分で回復もするし、進軍も勝手にやってくれて有能。あとは相性悪い相手からは逃げてくれると言うことないかな。指示しろってことだろうけど。

 

無双的にはこれでやっと入り口なので、ボチボチ進めます。