GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

タルミナ終了

ゼルダ無双DX、タルミナマップ武器衣装コンプ。

 

プレイ時間115時間以上。

 

3DS版から「折角の回数制限が機能してない」と勿体なく思っていたタルミナですが、Switch版ではマップアイテムを購入出来るため、いよいよ逆さ歌(制限回数を増やす)すら一度も使いませんでした。前も書いた気がするけど、思い切って制限を10とかにすれば、駆け引きが生まれて面白くなる気がします。まぁただでさえ膨大な物量の無双なので、面倒になるだけかもしれませんが。

 

これで3DS版でのDLCを除く全LV4武器が揃いました。キャラクターの個性が強いからか、プチプチを潰す感覚なのか、惰性なのか、全然飽きない。