GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

難易度ハードクリア

キャサリンフルボディ、難易度ハード(ノーマルモード)全ステージでゴールドプライズ。

 

プレイ時間55時間。

 

かなり死につつしつこくコンティニューして突破。特に苦戦したのは3夜ボス(尻)、7夜-4(短い所)、9夜-5(銃)。やっぱランダムが絡むと難しくなるというか、ランダム無ければ最終的にパターンだからなぁ。

 

今回やはりアンドゥ機能が超強力で、操作ミスや事故を巻き戻せる他、ボスの攻撃を無効化出来るのがなんと言っても強過ぎる。ボスが攻撃モーションに入る→なんでもいいから石動かす→攻撃発動後にアンドゥで全て無かったことに。エピタフかよ。

 

ということで最高難易度であるハードで全部ゴールドプライズ取ったので、前作であればこれでほぼ終わりになったわけですが、今回はノーマル・アレンジ両モードを突破しないと駄目な様子。しんどい…と思いきやまだ遊べることを割と喜んでいます。なんでか、このパズル好きなのよね。