GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームゲームゲーム

スーパーロボット大戦MX(PS2) ワリオワールド(GC) メトロイド ゼロミッション(GBA) 買ってきました。 買い過ぎという噂も有りますが噂に過ぎません。

コイバナ

最近は他人のコイバナで一喜一憂しています。 といってもwebなんですけど。 男と女がいれば色々起こるわけで、 上手く行くと浮かれたり、酷いフラれ方だと怒ったりしています。 他人事なのにw で、浮かれるとウキウキしてしまって仕事にならない。 怒るとム…

今日のブレイド

今回はまた盛り上がりましたね。 桐生さんの変身も去ることながら、橘さんのヘタレっぷりが益々。 妙にBOARDの連中とよく絡むなと思っていたら、 やはり意識して周囲をウロウロしてた様子。もうどこまでもヘタレ。 可愛くすら思えてきたw 今回は、遂にライ…

パラダイス・ロスト

ディレクターズカットが届きました。 オルフェノクという敵性種族が圧倒的優位になってしまったため、 追い詰められた人間の敵より汚い心根が見える素晴らしい映画です。 しかしやっぱり、ファイズはカッコイイなぁ。 ブレイドは見慣れるとカッコよく見えて…

鯖始めました

ふるーいマシンを頂きまして、とりあえずRedHad9を入れてみました。 何故って手元にあるのがそれだけだったからなんですけど。 サーバというほど大したことはできませんが、 ファイル共有とFTPくらいやりたいなーと漠然と考えています。 なにせOSからして勝…

E3

E3とかやってるみたい。 ニュースをチラ見して思ったことを幾つか書きます。 ■ViewtifulJOE(PS2) 正直「やりやがったな」という印象。 GC盛上げ用のタイトルだったはずですが、やはり採算取れなかったのか移植。 色んな意味での現実を付き付けられて、キュー…

タクシー

会社そばで飲んでたら、思い切り終電に乗り損なってしまいました。 初のタクシー帰り。なんか高速とか乗ったらしい。寝てたから知らんけど。 終電に乗るべくダッシュした直後だった+タクシー独特のにおいにやられて 気持ち悪くなった私に飴とおしぼりを出し…

正義と勇気でPOWER UP

色々と準備と整理のために、ハードディスクを買ってきました。 Maxtor 250GB 7200rpm \24,800(バルク) あんまり深く考えずに、とにかくデカい奴を買いました。 しかし、\100/GBか…いい時代になったものだ。 で繋いで見たら、BIOSだと容量が8GB、OSだと1TB そ…

今日のブレイド

ブレイドは面白かった。 レンゲルの顔見せもあったし、橘さんも相変わらずカッコよかった。回想の小夜子もよかった。 でもごめんブレイド。今週はデカレンジャーが面白過ぎた。 面白過ぎて、ブレイドの印象がほとんど無い。 というわけでデカレンジャー。今…

桜坂消防隊

桜坂消防隊の体験版が(頼んでないけど)届きました。 前から気になっていたゲームではあるのでやってみました。 名前の通り消防隊の話で、メインは消火活動ながらジャンル分けが難しいゲームです。 もちろん消化はします。救助もします。 しかし消化現場から…

お絵描き

一週間くらい前に申し込んだPoo掲示板から返事が来ました。 ていうかPoo掲示板はCGIダウンロードは無くて、 いつの間にか商業ベースのレンタル掲示板になっていました。 しょうがないのでレンタルに申し込んだわけです。 で、ログインしないと背景とか変えら…

今日のブレイド

前回「橘、散華」と予告しましたが、 実際死んだのは伊坂でした。ていうか伊坂死ぬのはやっ! ボスクラスとして君臨すると思っていただけにこの早さは予想外でした。 橘さんも無事生き残り、恐怖心を払うことに成功しました。 ていうか恐怖心無くなるとほん…

超合金

みんな大好き超合金。 なんだか分からないけど普通の鉄より堅いらしいぞ超合金。 超合金展に行ってきました。 原宿のナウなヤングが集うビル、ラフォーレ。 その最上階にいきなり現れるマジンガーZ、ダンクーガ。 もう、すげー場違い(笑) 内容は古今東西…