GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2009-05-27から1日間の記事一覧

マッスル行進曲

マッスル行進曲、開封(?)して、クリア。 プレイヤーはマッチョメン(一部ウーマン、アニモー)から一人を選び、プロテインを盗んだ犯人を追いかけます。3人の犯人を捕まえればクリアとなります。 ゲームとしてはぶっちゃけ「旗上げゲーム」です。赤上げて、白…

揺れるという

NDS 逆転検事 Wii ware マッスル行進曲 購入。 マッスル行進曲はただのバカゲーという認識で買うつもりは無かったのですが、PV見たら大分スッとんだバカゲーだと分かり、ついつい購入してしまいました。 着せ替えるたびに乳がぶるんぶるん!? 『タクティクス…

今週のディケイド

今週のディケイド 殆どがオリジナルキャスト、久々のあきら登場と嬉しい中で、響鬼さんデビット伊東wタイトルや書き文字の演出もあり、作家がちゃんと分かってシナリオ書いてるのが嬉しい。「空我」はカッコよすぎるだろう。 響鬼、斬鬼、威吹鬼、轟鬼(の中…

チャレンジモード

魂斗羅DS、チャレンジモードが面白い。 主人公はマッチョマン!溢れるパワーで地球の敵をちぎっては投げちぎっては投げ、と思いきや意外と虚弱で幼虫に触れても即死!危ないからとにかく撃ちまくって先に殺せ!という魂斗羅なので本編始め大抵のミッションは…