GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

討鬼伝2購入

PSV 討鬼伝2 購入。 体験版をやってかなりテンションが上がり注文したものの、結構時間が経ったので購入時のテンションは「開けるかどうか」くらいまで下がっていましたが、折角買ったので開封したらこれが面白い。 初回ローディングの長さがやや気になるも…

カルドセプトリボルトクリア

カルドセプトリボルト、クリア。 プレイ時間12時間。 本作は神ゲーカルドセプトのシリーズ最新作。ここのところamiiboが幅を利かせているので、どうぶつの森のノリで「カルドセプトamiiboカード」とかやられたら破産するところでしたがそんなことは無かった…

ショベルナイトクリア

3DS カルドセプト リボルト 購入。即日開封。 ショベルナイト、クリア。 プレイ時間8時間。 本作はレトロテイストのアクションゲーム。アクションはジャンプ、攻撃、下突きのみで、ダッシュすらないシンプルさ。雰囲気や仕掛けは初期のロックマンに似てるか…

逆転裁判6-DLCクリア

逆転裁判6、DLCクリア。 プレイ時間45時間。 おまけ2本はボリュームも展開の強引さもDLCっぽく、本編じゃあまり出番がなかったはみちゃんも活躍し、こういうふざけた話は本編では出来ないのでこれはこれで面白かった。 「時を超える逆転」は、DLCなんだしオ…

討鬼伝2体験版

討鬼伝2体験版プレイ。 プレイ時間は、ストーリー一通りと、いわゆる「クエスト」にあたる物を全部クリアして、4時間半。 本作はハンティングアクション討鬼伝のシリーズ最新作。最大の特徴は「オープンワールド」になったことで、狩りゲーでオープンワール…