GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオカート購入

NSW MARIOKART8 DELUXE 購入。

立体ピクロス2コンプリート

立体ピクロス2、コンプリート。 プレイ時間76時間半。難易度ビターで全問題虹色評価。 随分前にクリアまでは遊んでいましたが、クリア後にゴソっと問題が増えてやる気無くなっていました。今回思い立って再開して、そこそこ楽しめましたが、やはり終盤のボー…

無題

NSW みんなでワイワイ!スペランカー NSW 神巫女 -カミコ- 購入。 ここの所結構色々なゲームをやってて、終わったら感想書こうと思ってるのですが、全部終盤でメゲてしまって全く完遂出来ない。

モンハンXXしんどい

モンスターハンターXX、G4になって一気に重たくなり、遊ぶのがしんどくなってきました。 現在プレイ時間87時間半、HR59。 G4は敵の体力も攻撃力も高く、ミスすると即死のプレッシャーの中でフルタイム立ち回ることに。獰猛だらけで事故率も高く、装備的にも…

オソロシティ

スバラシティ、私はもうやってないのですが、嫁がずっと遊んでいて、今日遂に1億人都市になったのですが、評価「オソロシティ」だって。まだ上があったのか…。

スニッパーズクリア

スニッパーズ、クリア。 プレイ時間はたぶん2~3時間くらいかな。 スニッパーズは二人(?)のキャラクターを操作し、お互いを切って形を変えながら、様々なお題をクリアするパズルゲーム。一応一人でも遊べるけど、たぶん二人で遊んだ方が楽しい。 各ステージ…

無題

NSW いっしょにチョキッと スニッパーズ 購入。